Good Life

1日1日を大切に

Darling ~2021.11.01 まで 231日~

「Darling」

2003年5月28日発売

23枚目シングル 「Darling」収録曲

 

 

 今日は集中力が全くなくて

うわの空だったな。

金曜日に整理してたはずの仕事が

ほとんど抜けてて

ダメダメだった。

 

一生分かけるお金をこれから使うのだから

ちゃんと仕事して

しっかり稼がないとね。

がんばろ。

 

 

辛い時に

いつも励ましてくれるのは V6

その辛い原因が

V6 だなんて皮肉なものだね。

でも嫌いになんかなれない。

むしろもっと好きになっていく。

 

今日はYouTubeのセクバニコン見て

元気をもらいました。

WALKの新旧、桃パスタ、井ノ剛のペアが

全て最高すぎる。

ニヤニヤ止まらないですね、あれは。

語彙力皆無なので、

どういいのかとかは語れないのですが

最高なのは間違いない。

 

 

 

今日の空も

青空に真っ白な雲がたくさん浮かんでいて

綺麗だったな。

また明日も空を見上げよう。

明日はどんな空が見えるか楽しみだなぁ…

 

じゃあ、また明日