Good Life

1日1日を大切に

The One ~2021.11.01 まで 232日~

「The One」

2017年8月9日発売

13枚目アルバム 「The ONES」収録曲

 

 

強がりだから

人といると平気なフリができるけれど、

やっぱりひとりになると寂しくて辛い。

 

毎朝、毎晩

悲しい時も、嬉しい時も

どんな時でも

わたしは

空を見上げる。

 

今日は星が綺麗だったな。

 

「僕たちは同じ空の下つながっている。

明日も一緒に空を見よう。」(にこ健)

 

明日はどんな空を見れるだろうか?

きっとどんな空でも綺麗なんだろうな。

 

「The ONES」は、わたしが初めて買ったCD。

当時、高校2年生。

温度でシルエットから顔が浮かび出すケースに

驚いて、それが楽しくて

子どもみたいに

何度も温めて冷ましてを繰り返していた

楽しんでたなぁ。

「無茶したな、V6。」

このキャッチコピーも好きで

CMが流れる度に嬉しくてニヤニヤしてたなぁ。

あぁ、懐かしいなぁ…。

 

こんな感じで

全く内容はないけれど

V6との思い出を綴っていこうかな。

 

じゃあ、また明日。