Good Life

1日1日を大切に

WALK ~2021.11.01 まで 228日~

「WALK」

2011年8月24日 発売

38枚目シングル

Sexy.Honey.Bunny! / タカラノイシ」収録曲

 

今日は、

中古CDショップへ行った。

気がついたら

棚に並んでいる

持ってないV6のCDをすべて手に取っていた。

コンサートで披露したカップリング曲で

好きな曲はたくさんあるんだけど

CD音源は持ってなくて

今日ついに手に入れられたものもあって

るんるんです。

 

ただ欲を言うと

もっとはやくファンになりたかったなぁ。

そうすれば、新曲ひとつひとつと

一緒に歩んで行けたのに…

って心の底から思います。

 

また、

今日は用事があって母校の前を通った。

小学生の時は

V6に全く興味なかったな

というより、V6のこと全く知らなかったな

あぁ、人生の半分以上損してるね。

SMAPTOKIOと嵐は

母親や友達の影響で

テレビで見ていたけれど

え、、V6は…!?

なんて今言ってもダメだね。

でも、結局V6に出会えて

今最高に幸せだから

結果オーライ!!

 

 

今日の空は

青に白を混ぜたような 白っぽい水色だった。

夜空には、

昨日より少し太った月がいた。

明日も素敵な空が見れますように。

じゃあ、また明日。