Good Life

1日1日を大切に

意味のないドライブ ~2021.11.01 まで 222日~

「意味のないドライブ」

2018年5月30日発売

49枚目シングル「Crazy Rays / KEEP GOING」 収録曲

 

 

今日は水曜日。

 

昼間は綺麗な青空でした。

気づいたら桜が咲いてきていて

青空と桜の

美しいコントラストに目を奪われ

あぁ、もうそんな季節なんだと

思い出した。

1年があっという間で恐怖を覚える。

そして、感じる。

自分は大人になってしまったんだな…と。

 

春は出会いと別れの季節。

今年は、職場の部署異動が決定したので

慣れ親しんだものとの別れがあり、

新たな世界に出会えるワクワクがある。

不安も大きいが、楽しみも大きいので

何とか乗り越えられる気がする。

 

ただ、少し心配なのが

これからのオタ活。

次は土日に仕事が入ることが多い部署なので、

コンサートなどに参戦できるのかどうか。

そこだけが不安だ。

大好きな人たちを前に

思いっきり団扇を振りたい。

団扇を振れますように…。

でも、そこは何とかなると信じて

今しかない時間を悔いのないよう

大切に過ごしていけたらなと思っている。

 

はやく今のV6がみたい。

そして少しでも長くみていたい。

 

明日もV6の曲に背中を押してもらいながら

頑張っていきたい。

また明日。