Good Life

1日1日を大切に

HONEY BEAT ~2021.11.01 まで 229日~

HONEY BEAT」

2007年1月31日発売

30枚目シングル

HONEY BEAT / 僕と僕らのあした」収録曲

 

今日は、

職場の人が遅めのホワイトデーをくれた。

でも、バレンタインあげてないの。

そしたらね、中に わっしー のグッズが入ってたの。

わたしが少しでも元気になるようにって

考えた結果 わっしー だったらしい。

気にかけてくれてありがたいなぁ。

大切に使わせていただきます。

 

あと、今日は

ふと高校生の時を思い出した。

就職試験のための勉強をしていた時

支えてくれた曲は

HONEY BEATだったなぁと。

「笑って 笑って 笑って」

なんて直接言う曲ってなかなかないと思う。

歌番組に出た時の

「春夏秋冬へ〜♪」ってところの

イチャイチャもめっちゃ好きなんだよなぁ。

それを思い出すだけでニヤニヤしちゃうよ。

ハニビ大好物です。

 

 

今朝は

雲ひとつない青空だった。

夜は、三日月のあとの細い月が出ていて

綺麗だったな。

明日はどんな空が見えるだろうか。

 

また明日。