Good Life

1日1日を大切に

羽根~BEGINNING~ ~2021.11.01 まで 226日~

「羽根~BEGINNING~」

2000年8月9日発売

5枚目アルバム

「"HAPPY" Coming Century, 20th Century Forever」

収録曲

 

 

今日は、唯一羽根が入っているアルバム

“HAPPY”を中古CDショップで見つけて

ついに私の手元に!!!

 

と思ったのに…

 

不思議なことが起こりました。

何の疑いもなく

買ったCDを車の中で聴こうとし、

プレイヤーに入れたところ

 

CDを再生したはずが、DVDが再生???

 

えっ、?なんと、?

中身がCDではなくて、DVDではないですか!?

 

慌ててディスクを取り出し

よく見てみると、

「20th Century -Replay History of 20th Century- 」

との記載が…

えっとー、これは何でしょう???

しかも「NOT FOR SALE」とは???

 

わたしは、“HAPPY”を手に入れたかったのに、

とんでもないものを手に入れてしまったようです…

 

色々と調べてみたところ、

トニセンのベストアルバム

「Replay〜Best of 20th Century〜」

の初回限定盤を購入すると、

応募特典にもらえたものらしいです!

 

え、こんなのわたしが持ってていいんですか?

思ってもみなかった出逢いに驚きを隠せません。

嬉しいけれど、ちょっと複雑。

でも、大事にしたいと思います。

 

家に帰って、早速見てみたところ

16分ほどの短い映像に、トニセンの9年間をぎゅっと詰め込んだ(?)オーディオコメンタリーみたいな

感じでした。

トニセンが、映像を見ながら話していて

とっても面白かったです。

 

いやぁ、不思議なこともあるものですね。

いい買い物ができた??のかな???

 

こんなことがあったので

今日は、ちょっと楽しい1日でした。

 

そして、わたしが“HAPPY”を手に入れて

HAPPYになれるのは

いつになることやら。

乞うご期待!

 

 

今日は、どんより曇り空。

明日は雨みたい。

 

明日はどんな1日になるかな?

また明日。